”ムチモフ”な猫ボディビルダー登場!キメ顔でポーズをとるマンチカンの『真顔っぷり』が可愛いすぎる♡

ムキムキじゃなくて”ムチムチ”!

そんなマッスルポーズを連想させる猫ちゃんの様子がTwitterで話題となっています。

ポーズをきめている真顔な表情が可愛いですね♪

ツイートでマッスルポーズをしているのは、飼い主「マンチカンのタケ(@Taketter0924)」さんの愛猫、短足マンチカンの「タケちゃん」。

前かがみになり筋肉を誇張しているように見える姿は、まるでボディビルダーのよう♪

持ち前の愛されムチムチボディーでポーズをきめている表情は、どこか誇らしげです。

ただしツイートを投稿されたマンチカンのタケさん曰く、「ドヤ顔だけどイイ身体ではない」「よく見たらプニプニ笑」とのこと。

ムキムキなマッチョではないけど、これはこれで猫好きさんにモテそうですね♪

コメント欄には、

「むちむち!」

「強そう!」

「真顔がかわいい!」

などの声が寄せられており、多くの方が「タケちゃん」のムチムチボディに癒されていました♡

「タケちゃん」はご飯とお昼寝が大好きなようで、飼い主さんのTwitterからは普段も微笑ましい日常を過ごしていることが伺えますよ!

愛されムチムチボディの秘訣は、幸せな生活なのかもしれませんね♪

またInstagramでは、可愛い赤ちゃんと一緒に映ってる写真やミニオンズに扮した愛らしい「タケちゃん」の姿がありますので、ぜひチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
マンチカンのタケ(@Taketter0924)」さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。