まさに‟理想の職場環境?”『こたつテレワーク』で愛猫ちゃんがもれなく付いてくるツイートが話題♡

近年は新型コロナウイルスの影響で「テレワーク」が普及してきましたね。

今回はそんなテレワーク環境において、Twitterの猫好きさん達から注目を集めている投稿をご紹介します♪

テレワーク用のパソコンと寒い日に温まれる”こたつ”。そして、そこに座るのは1匹の猫ちゃん!

このツイートを投稿されたのは、保護猫ちゃん達と暮らしている飼い主の「ふれあとカン吉(@flare20200523)」さん。

今回”こたつテレワーク”に付き合っていたのは、クッキー&クリームな毛柄がチャームポイントの「カン吉くん」です。

投稿主の”ふれあとカン吉さん”によると、この日は寒くてこたつテレワークしていたとのこと。

そういった日は大体仕事をしていると、「カン吉くん」がこたつに座りに来るそうです。

これは猫好きさんならば誰もが羨む光景ですね♪

コメントには、「うちもそうです」といったお声が!

やはり”こたつと言えば猫”の認識は間違ってなかったようです(笑)

「カン吉くん」は、繊細なアニキ猫ちゃん「ふれあくん」と一緒に暮らしている元保護猫ちゃん。

カン吉くんとふれあくんは、可愛い日常の様子はインスタグラムでも投稿されていますよ♡

こたつ猫テレワークに癒された方は、「ふれあとカン吉」さんのツイッターと一緒に是非チェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ふれあとカン吉(@flare20200523)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。