火曜日はお鼻にチューするチューズディ♡猫さんたちの貴重なラブラブツーショットが話題♪

チューズディは鼻チューでラブラブする日にゃ♡

猫は1匹飼っているだけで日常に癒しを与えてくれますが、2匹いると猫さん同士の交流が微笑ましくてニコニコしてしまいますよね。

Twitterでは「ねいまるる@NeyjiroMaruru」さんの愛猫「ネイ治郎」くん&「まるる」ちゃんの、仲良しツーショットが話題となっているのでご覧ください!

「まるる」ちゃんの可愛いお鼻にチュー♡する「ネイ治郎」くん…にゃんて素敵なチューズディでしょう。

飼い主さんによると普段は常に拒否られているので、これほど仲良しな瞬間は滅多にないのだとか。とても貴重なお写真なのですね!そしていつも「まるる」ちゃんに拒否られてしまうという「ネイ治郎」くんに、ますます愛おしさが募ります♡

言われてみると鼻チューを受け入れる「まるる」ちゃんのお顔…あまり嬉しそうではないような気が…(笑)

ツイートには

「可愛さと愛しさが溢れ出てますね。こちらも幸せな気持ちになりました」

「可愛い♡らぶらぶチューズディのスタートだぁ」

「まるるちゃんの表情が少し気になるけど・・オッケー!」

「素敵な瞬間だニャッ♡」

といったコメントが寄せられました♪

なかなか見られない2匹のラブラブな姿、もっともっと見られたら幸せですよね。毎週火曜日だけでもイチャイチャするとか…「まるる」ちゃん、どうですか?ダメですか??(笑)

「ネイ治郎」くんには、ぜひともこれからも「まるる」ちゃんへの鼻チューにチャレンジしていただきたいです!また仲良しなツーショットが見られる日を、ひっそりと楽しみにしております♡

天使すぎる赤ちゃん時代の「ネイ治郎」くん

「ネイ治郎」くんと「まるる」ちゃんがイチャつく貴重なお写真をご覧いただきましたが、もう1枚「ネイ治郎」くんの激レアなお写真をご紹介させてください♪

赤ちゃん時代の「ネイ治郎」くんです~♡

大人しく抱っこされる「ネイ治郎」くんの、守りたくなる小っちゃな体とあどけないお顔がたまりません!

赤ちゃん「ネイ治郎」くんを見てから立派な大人の猫さんに育った姿を見ると、「元気に成長してくれて、ありがとう」という気持ちになりますね。

「ネイ治郎」くんと「まるる」ちゃんが、おじいちゃん&おばあちゃんになるまでTwitterで見守らせていただきたいものです。

「ネイ治郎」くん&「まるる」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ねいまるる@NeyjiroMaruruさんのアカウントをチェックしてください!可愛い寝顔やユーモア溢れる変顔も見ることができますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねいまるる@NeyjiroMaruruさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。