お膝の間に飛び込んできたマンチカンの子猫に『何度でも見返したくなる可愛さ♡』の声が続出!

飼い主さんのお膝の間に飛び込んできた子猫の姿が、Twitterの猫好きさん間で「かわいい!」と話題になっています。

今回、話題を集めているのはマンチカンの子猫「しゃけくん」。

ツイートを投稿された飼い主「しゃけ(@shake_1121)」さんのお膝の間で無邪気に自分のしっぽと後ろ足で遊んでいました♪

この可愛らしい姿にツイートのコメント欄には

「5回連続で見ました!」

「繰り返し見ています!」

「可愛すぎてブックマークしました♡」

など、何度でも「しゃけくん」の可愛い姿を見たいという猫好きさんが続出しました。

ツイートの最後に「しゃけくん」が突然見せる”クワッ!”とした表情は必見級の可愛さです♡

もしかしたら遊んでいたのが自分のしっぽと足だったということに気付いたのかもしれませんね♪

気分屋で甘えん坊さんの「しゃけくん」の姿は、Twitter以外にInstagram・Tiktok・YouTubeでも投稿されています。

しゃけくんの可愛さをもっと見たい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
しゃけ(@shake_1121)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。