大切なことはネコたちが教えてくれる|猫好きへの言葉の贈り物「幸せを語るネコ」発売中

ネコ好きにおすすめの書籍「幸せを語るネコ」が発売

書籍「幸せを語るネコ」が12月14日に青春出版社より発売されました。

著者の晴山陽一さんは「たった100単語の英会話」シリーズをはじめとする数々の本を執筆されている方です。

本書はネコにまつわる古今東西の名言やことわざを集めた1冊で、定価は1,452円(税込)となっています。

「幸せを語るネコ」の内容紹介

ネコは喜びや安らぎを与えてくれたり、自由を教えてくれたり、私たち人間に多くの影響を与え様々なことを教えてくれる存在です。

美しくて可愛らしいというだけでなく、哲学者のような一面も持っています。

ネコを見ていて人生とは何か、幸せとは何かを考える機会が増えたという方もいるのではないでしょうか。

ネコの哲学書

「幸せを語るネコ」はネコの哲学書ともいうべき本であり、ページをめくるたびに学びや癒しを得られます。

言葉だけでなく猫のイラスト入りなのもネコ好きにとって嬉しいポイントです。

ネコ好きなら必読の1冊ですしネコ好きのご家族や友人、恋人へのプレゼントにもおすすめです。

自分の生き方や考え方を見直したい時や想像力を刺激したい時、言葉やイラストで癒されたい時や愛について深く思考したい時……色々なタイミングでネコからの言葉の贈り物を受け取ってみてはいかがでしょうか。

読み終わってもずっと本棚に飾っておきたい、そして悩み迷うたびに何度でも読み返したくなる大切な1冊になるでしょう。

 

▼Amazon販売サイト
幸せを語るネコ(著:晴山 陽一)