便座ブロックに限界寸前!飼い主さん&猫さんのトイレ攻防戦が話題

トイレ攻防戦でピンチ!

トイレ、トイレ~と足早に駆け込みドアを開けた瞬間、この光景が目に飛び込んできたらめちゃめちゃ焦ります!便座に鎮座するこちらの猫さんはととまる君。

「トイレを占拠した!どいてほしかったら大好物のアレを…」と交換条件が飛び出しそうな雰囲気が漂っていてドキドキします。これには飼い主さんも「どいて、漏れる」と切羽詰まって思わずツイート。

トイレ攻防戦の長期化は身体に堪えます!飼い主さんのととまるはんみ@totomaru_hanmiさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「大変~」「便座ブロック」「間に合いますように」の声が寄せられ話題になりました。

ととまる君とはんみちゃんのご紹介

ここでととまる君と同居猫のはんみちゃんをご紹介させて頂きます。ととまる君とはんみちゃんは漁港の倉庫にいた捨て猫でした。6兄妹猫を保護してくださった方の里親募集に問い合わせた飼い主さんはさっそく会いに行き、積極的にアピールしてくれたととまる君とはんみちゃんに惹かれご縁が繋がりました。他のきょうだい達もそれぞれご縁が繋がり、その後幸せに暮らしているそうです。

初日は緊張していたととまる君とはんみちゃんでしたが、猫じゃらしで遊んでもらうとすっかり仲良しに!翌日には安心したのか飼い主さんの上に乗って幸せそうに眠る姿にキュン死です♡

トイレで芸術が爆発!

こうして飼い主さんの元で幸せな日々を満喫するととまる君とはんみちゃんは元気にすくすく成長中!トイレが憩いの場となっているのかこの日も兄妹仲良く侵入し、派手にやらかしてしまいました。

カラカラと引っ張るとどこまでも続くトイレットペーパーに魅了されてしまったのでしょうか。気が付いたらちょっとしたアートと化した現場に飼い主さんもビックリ!はんみちゃんはお口にトイレットペーパーをくっつけていて、芸術活動の激しさを物語っています。

「芸術点高い!」と称賛してくださる心優しい飼い主さんに温かく見守られ「芸術が爆発だニャ」「創作意欲が湧いてくるニャ」と伸び伸びと遊ぶととまる君とはんみちゃんなのでした。

まとめ

トイレを占拠するととまる君のお話いかがでしたでしょうか。切羽詰まった飼い主さんと威風堂々としたととまる君の対比が面白可愛く、微笑ましい光景でした。ととまる君とはんみちゃんの生い立ちから里親募集を経て飼い主さんとのご縁が繋がる様子はまさに運命!

素敵なご家族の元にお迎えされたととまる君とはんみちゃんが元気に伸び伸びと成長するお姿に心が温まります。トイレットペーパー事件もご愛嬌♡思わず許してしまう可愛らしさです。この幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ととまるはんみさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!