ムチムチもふもふ猫の”撫でてくれい!!”アピールが可愛い!メロメロになる人が続出!

“撫でてくれい!!”とアピールする猫ちゃんの動画がTwitterに投稿され、話題になっています。

動画に写っているのは、Twitterアカウント「キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!」さんの愛猫、キジトラの”コタロー”ちゃん。

人工芝の上で豪快にゴローンと寝っ転がったり、伸びをして撫でて欲しそうな様子ですね。

カメラが少し離れると、追いかけてきて頭を前に差し出しています。

この可愛らしいコタローちゃんの動画には、なんと4,800件を超える「いいね」が!

 

リプライ欄には、

「ムチムチモフモフですね」

「甘えん坊将軍炸裂!」

などコタローちゃんの可愛さに、メロメロになった人からの声が集まりました♡

“撫でてー”とカメラに寄ってくるコタローちゃんが可愛くて、何度も再生してしまう動画ですよね。

そんなコタローちゃんの日々の様子は、飼い主さんのTwitterアカウント(@DAYS31612434)で見ることができますよ。

コタローちゃんの可愛さが伝わってくるツイートが公開中です。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。