猫に感謝を伝えよう!アロマブランドBALLONで『にゃん・おー・にゃんにゃん』キャンペーン開催!

猫アイテムが新たに登場!「にゃん・おー・にゃんにゃん」キャンペーン

人気アロマブランドのBALLON2022222日の猫の日を記念して、216日から1231日までの約1年間、猫に感謝を伝える「にゃん・おー・にゃんにゃん」キャンペーンを開催します。

アロマブランドのBALLONは世界20ヵ国以上で展開されており、アンティークなモチーフが落ち着いた雰囲気で人気があります。

また、BALLONのアロマオーナメントは石膏で作られているところが特徴で、お部屋に置くだけで上品な雰囲気になります。

今回、猫の日を記念して開催される「にゃん・おー・にゃんにゃん」キャンペーンでは、猫に感謝を伝えることを目的とし、WE LOVE CATS!」と書かれた新たな猫アイテムの発売や猫ギフトセットが登場します。

また、これらの猫アイテムを購入すると、売り上げの3%公益財団法人「どうぶつ基金」に寄付されます。

公益財団法人「どうぶつ基金」は、野良猫や多頭飼いで崩壊した猫がこれ以上不幸にならないよう、里親探しの支援や無料の不妊治療などを行う動物愛護団体です。

BALLONでは、私たちを癒やしてくれる猫に日頃の感謝を伝え守るために、猫の日を記念して「どうぶつ基金」に売り上げの一部を寄付。

猫を救い幸せに過ごせるようにという思いからキャンペーンを開催するとのことです。

BALLONの素敵な猫アイテムのアロマを購入することで、猫を救う手助けにもなります。

猫へ日頃の感謝を伝えたいというかたは、BALLONのオフィシャルウェブサイトにて「にゃん・おー・にゃんにゃん」キャンペーンをご覧ください。