話題の洗濯物戦士猫レンジャー!トラブル発生時も高貴な雄姿で素敵♡

騎士のようなカッコいい猫さんは只今トラブル発生中

お洗濯物をバックにポーズを決めるこちらの猫さんはつむぎ君。剣を手に凛とした佇まいでカッコいい中世の騎士のようなオーラを身にまとっていますが、実はトラブル発生中!

上へ上へと登っていった好奇心旺盛なつむぎ君でしたが、滑り落ちてすぽっと収まってしまいこの状態に…何が起こったのかと困惑のキョトン顔で四方八方をお洗濯物に囲まれ「出られニャい」と立ち往生!

なぜかSOS感よりも貴族のような高貴な雰囲気が漂ってしまって飼い主さんもまずは記念撮影~。その後無事自力で脱出できたそうです。あ~よかった!

かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「武装した兵士みたい」「勇者さま感」「おててが可愛い」の声が寄せられ話題になりました。

「一緒にはいろ!」子猫乱入で可愛いシェアハウス誕生にほっこり♡
ほのぼのシェアハウス キャットタワーのおうちの中に一緒に入っているこちらの2匹は茶トラのすず君とキジトラの紬(つむぎ)君。紬君が11月に家族の仲間入りを果たして以来、順調に距離を縮めてきた2匹。 すず君がおうちの中に入っていると、お兄ちゃん...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!