猫の小判で福招き!猫の日記念の『開運メダル&カバー特別セット』予約受付中【数量限定販売】

2022年の猫の日(2月22日)を控え、猫好きの皆さんはますます盛り上がっているのではないでしょうか。

「最近なんだかついていないんだよな…猫の日ならではの開運グッズがあればいいのに」

そんな方も中にはいるのではないかと思い、今回「猫の日記念のメダルと開運小判」をご紹介したいと思います。

「猫の日」記念メダルと記念カバーの特別セット&開運小判を限定発行

猫の日記念メダルと小判を発行するのは、松本徽章工業株式会社。

どちらも今世紀で最も「2」が多く並ぶ2022年2月22日を記念した貴重な品です。

記念メダルは記念カバーもセットと非常に豪華。純銀製と純金製を合わせて全国1,000セットのみ発行されます。

開運メダルも純銀製と純金製を合わせて限定850枚のレアな品物なので、より開運効果を得られそうですね!

記念メダル&開運小判は上品で縁起のいいデザイン

記念メダルは最高品位の純銀製もしくは純銀製になっており、表面には可愛らしい猫の姿がデザイン。品良くお座りする猫の隣には梅の花も描かれていて美しいです。

もちろん「2022.2.22」という記念すべき日付も並びます。

裏面には「22」にちなんで大きな鳩が2羽、小さな鳩が2羽、優雅に空を飛ぶ姿が描かれています。

幸福を呼ぶとされている福寿草が描かれているのも素敵です。

開運小判も記念メダルと同様に、純銀製と純金製を用意。

小判の表面は、富士山と梅の花を背景に瑞鶴の夫婦が空を羽ばたき、そして瑞亀の親子の姿もあるといういかにも縁起のいいデザインになっています。

そして中央には「2022.2.22 開運」という謹刻。

裏面には招き猫がデザインされ、しっかり福を招いてくれそうな自信満々な顔で、大切に持っていれば2022年はいいことがたくさん起こるかもしれません。

松本徽章工業の通販サイトよりお申込みいただけますので、詳しくは同通販サイトでご確認ください。