フランスのファッションブランド”PAUL & JOE”からオシャレ可愛い猫の腕時計が登場!

猫の顔がデザインされた腕時計が登場!

フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」(ポールアンドジョー)から、猫がデザインされた腕時計が登場しました。

PAUL & JOEは、創業者ソフィー・メシャリーが飼っている猫をモデルにしたアイテムが人気のブランド。

今回登場した腕時計は、2022年度の新作第一弾となるアイテムです。「HEART」をテーマにしたモダンなコレクションで、Nounette(ヌネット)という名前のエキゾチックショートヘアの顔がデザインされています。

2022年度の新作第一弾となる腕時計は、2種類のラインナップ

まずひとつめは、レザーストラップモデル。ポップなカラーリングのハートが並んだダイアルと、シックな革ベルトが可愛い腕時計です。

さりげなく、小さめにデザインされた猫の顔もポイント。

身に付けているだけで、明るい気分にさせてくれるようなデザインです。

もう一方の腕時計は、メタルブレスレットモデル。高級感溢れるデザインです。

手元を華やかに演出してくれるでしょう。こちらも小さめに猫の顔がデザインされており、お仕事中でも身に付けていられるような腕時計となっています。

価格はレザーストラップモデルが19,800円、メタルブレスレットモデルは23,100円。

1月14日から全国の時計専門店にて順次発売される予定となっています。

猫グッズをオシャレに楽しみたい方には、おすすめできる商品です。