うっとりな表情とモミ職人っぷりが超絶キュート♡猫ちゃんたちの『癒し度』がハンパないと話題!

一緒にひなたぼっこしたくなる

猫が気持ちよさそうにひなたぼっこをしている光景は何とも癒されますよね。

Twitter上で、あまりの気持ちよさにモミモミしたりお昼寝したりする猫さんたちの可愛さが爆発していると話題になっています!

カワウソのぬいぐるみを枕にお昼寝中なのが「レオン」くん、そしてまるでマッサージしてるかのように羊のぬいぐるみをモミモミしているのが「ミルコ」くん。

おふたりとも飼い主「無重力猫ミルコのお家さん」の愛猫ちゃんたちです!

2匹ともポカポカの日差しを満喫。レオンくんのキュートな寝顔に癒されますね♪

うっとりした表情のミルコくんに揉まれるぬいぐるみも、心なしかとっても幸せそう♡

枕にされても踏まれてもいいから(むしろご褒美)、ぬいぐるみになって一緒にひなたぼっこしたい…と思ってしまいます(笑)

このツイートを見た人たちからは、

「ぽかぽか陽気に気持ち良さそうですね。」

「(モミ)職人は精が出ますねー!」

「次回の生はこうなりたいw」

などのコメントが集まりました。

中には、「こんなマッサージ受けたい」という方も(笑)

モミ職人の誕生

以前はアクロバティックな跳躍を見せてくれていたミルコくんですが、今ではすっかりモミ職人になりました。

昼間でも夜でも、お気に入りのぬいぐるみをモミモミしているんだそうです。

「無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)」さん宅の猫さんたちは、皆クッションやぬいぐるみを愛用していて思い思いに使いこなしているとのこと。

ミルコくんに続き、レオンくんもモミ職人になる日が近いかもしれませんね(笑)

ぜひ無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんのアカウントをチェックして存分に癒されちゃってくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん、ミルコくん、レオンくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。