【猫あるある】ヌッシ…謀ったな…!通院後のネッコの様子が話題

あなたのためなのよ…っ!愛猫家からの共感の声続々

Twitterで話題になっているのは、無事定期受診を済ませた愛猫が取った行動!愛猫と暮らす人なら一度は経験したことがあるかも…?何故か思わず謝りたくなってしまうそのご様子をご覧ください。

愛猫の健康を守るために欠かせない定期的な動物病院の受診。愛猫のためといえど、協力的な愛猫は少ないもので…。

どうやらこちらの麗しきお猫様『しおちゃん』も、 無事受診を済ませてきたようですが…帰宅後、雲隠れしてしまったそう(笑)。

何故か飼い主に向けられる冷ややかな視線、思わず懸命に弁解した経験がある飼い主さんは多いのではないでしょうか…。

こちらのツイートには「ネコチャンあなたのためだったのよ~早く出てきて~」「あんな箱、もう二度と入ってやんないんだからね(怒)」「ミッション成功おめでとうございます。」「がんばったね〜」などの労りコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

漫画家として活躍される波津彬子さん、そしてしおちゃんの愛溢れる日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

波津彬子さん、しおちゃん、この度はご協力誠にありがとうございました!