「何回でも見ちゃう♡」くるりんぱっと転がる子猫が可愛すぎると話題!

転がるだけで可愛すぎる♡

今回ご紹介するのは「べるとくら@neko@satoneko9」さんの愛猫「くら」ちゃん。2022年5月生まれの女の子です♡お庭の網に絡まって困っているところを飼い主さんに救出され、ご家族として迎えられたばかりの子猫です。

そんな「くら」ちゃんが特技(?)の「くるりんぱ」を披露した動画が、Twitterで話題となっているのでご覧ください。

「くるりんぱっ♪」と、小っちゃな体で見事に1回転をキメる「くら」ちゃん♡実に身軽で華麗ですね!

ツイートには

「上手に出来たね♡」

「可愛いですねぇ~♡何をしても可愛い!」

「転ぶ前の頭の傾き加減がもう最高」

「こんな小さい時からみんなに愛される技を身に付けてる♡」

「かわいい。何回でも見ちゃうやつ」

といったコメントが寄せられました。

「くら」ちゃんの「くるりんぱ♪」に癒された方が大勢いらっしゃったようですね。「くら」ちゃんには、天使のように愛らしいままで元気に成長していってほしいものです。

大人には大人の魅力があるのにゃ!先住猫さんのご紹介♪

「くら」ちゃんには、先住猫の「べる」くんというお兄ちゃんがいます。可愛さとカッコよさを併せ持った「べる」くんのお写真はこちら!

子猫の天使のような愛らしさはもちろんたまらないですが、大人の猫さんもまた違った魅力がありますよね♪朝の日の光を浴びた「べる」くんの優雅さが素敵です。

2019年8月生まれの「べる」くんはもうすぐ3歳のお誕生日を迎えますが、最近は子猫返りして甘えん坊さんになっているとのこと。大人になっても甘えてくれる「べる」くんに、きっと飼い主さんもメロメロになっていることでしょう♪

何歳になっても一生可愛い、それが猫…そのことを再確認させてくれた「べる」くんなのでした♡

「くら」ちゃん&「べる」くんの日常をもっと見たいという方は、べるとくら@neko@satoneko9さんのアカウントをチェックしてください!子猫時代の「べる」くんが元気いっぱいに遊ぶ様子も見ることができますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

べるとくら@neko@satoneko9さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。