『まるで人間みたい!』2本足立ちで器用に”ちゅーる”を味わう猫さんの「体幹がすごい!」♡

体幹の強さを見習いたい

猫の身体能力はすごいものですが、体幹まで強い猫さんの動画がTwitterで話題になっています。

「どんなトレーニングをすればそんなに体幹強くなれるんですか?と思わず問いたくなる動画です(笑)

まるで立ち食いそばのように立ち上がったままちゅーるを味わう猫さんは、Twitterアカウント「猫好き不動産ユーエルネット江坂店ネコ(@Ulnet_222)」の店舗スタッフさんが飼っている「イチタ」くん。

目をキラキラと輝かせながら仁王立ちの状態で夢中で食しています♡

猫さんがちゅーるに無我夢中になるのは分かりますが、二足で立ったまま一心不乱に食べる姿には驚き!

この動画を見た人たちからは、

「後ろ足だけで立つとは相当器用ですね」

「これは進化の途中ですね笑」

「体幹スゴっ」

と、イチタくんの体幹の強さに目を見張るコメントが寄せられました。

私もプランクとかをやれば体幹強くなれるでしょうか…(笑)

店内で猫さんたちが大サービス!

今回の動画を投稿してくれた不動産仲介会社「ユーエルネット江坂店」には、猫好きのスタッフさんたちが在籍♡

イチタくん含め、スタッフさんたちが個人で飼育されている猫さんの微笑ましい日常をTwitterにアップしてくださっています。

店内では猫さんたちが大好きなスタッフさんを気にかけて、お仕事中に毛づくろいをしてくれるサービスも展開されているようです(笑)

そのおかげか、スタッフさんたちの精神力が日々鍛えられているとか。うらやまけしからん!

けしからんと言いつつも、「不動産の知識があったなら、私もぜひそこに入れてほしい…!」と思う筆者なのでした(笑)

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫好き不動産ユーエルネット江坂店ネコ(@Ulnet_222)さん、イチタくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。