猫好きさん大興奮の可愛さ♡ゴロンと床に転がる猫ちゃんの『お持ち帰り希望者』がSNSで続出!

”ごろん”と床に落っこちているのは、黒ミヌエットの「ハーブ」ちゃん。

「ハーブ」ちゃんが落っこちている可愛い姿に、Twitterの猫好きさん達が大興奮しています♡

これはお持ち帰りしたい可愛さ!

まんまるお目目と可愛いお手手がチャームポイントの「ハーブ」ちゃん。

ふだんから床でごろんと転がっていて可愛い”ハーブ”ちゃんですが、時には飼い主「かわいい黒猫ハーブ🌿4/10生配信(@herb_the_cat)」さんの足に噛みついたりと、やんちゃな一面も♪

その愛くるしい仕草と可愛らしさに多くの猫好きさん達が”ファン”となっています。

ツイートのコメント欄には、

「拾っていいかにゃー♪」

「拾わなきゃ(使命感)!」

「拾っていいですか!」

など、かわいい”ハーブ”ちゃんをとにかく「拾ってお持ち帰りしたい!」という声が多く寄せられていました♪

4/10に2歳の誕生日を迎えた”ハーブ”ちゃん♡

生配信されたお誕生日会では、多くのファンの方達からお祝いされていましたよ♪

お誕生日おめでとうございます!

ほかにも”ハーブ”ちゃんの愛らしい姿を見たいという方は、ぜひ「かわいい黒猫ハーブ🌿4/10生配信(@herb_the_cat)」さんのアカウントをチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
かわいい黒猫ハーブ🌿4/10生配信(@herb_the_cat)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。