「ディズニーキャッツ&ドッグス展」が福岡三越で開催決定!人気キャラクターのアート作品が300点以上展示!

あの人気キャラクターたちが福岡三越に集結! 『ディズニー キャッツ&ドッグス展』

2021年12月に東京で開催され大好評だった『ディズニー キャッツ&ドッグス展』が、福岡三越でも開催されることが決まりました。

九州でもやってほしいと待っていたディズニーファンの方もいたのではないでしょうか。

ディズニーといえばやはりミッキーマウスですが、『ディズニー キャッツ&ドッグス展』は犬と猫のキャラクターが主役で、歴代ディズニーの名作に登場した、犬と猫のキャラクターが集結する少しレアな展示会です。

ディズニー好きな方はもちろん、犬好きさんと猫好きさんも、ワクワクして楽しめるイベントです!

300点以上のアート作品が集結

イベントでは、アニメーション作品に関するデジタル化されたアート作品が300点以上展示。パステルや原画など、普段は一般の人の目に触れられないような作品も、デジタル化によって展示を実現しました。

ディズニー界の猫キャラ代表ともいえる「おしゃれキャット」のマリーや、「ふしぎの国のアリス」で怪しくユニークな魅力を発揮したチェシャ猫など人気の猫キャラたちの展示が盛りだくさんです。

表情や仕草も可愛らしくて個性豊かなキャラクターたちの魅力が溢れているので、今回の展示会では犬猫キャラクターの新たな魅力に気づけたり、これまで注目していなかったキャラクターにハマってしまうかもしれません。

ディズニー猫キャラクターのオリジナルグッズ

会場ではオリジナルグッズも販売しています。猫好きさんにお気に入りのグッズが見つかるかも!

 

 

他にも可愛いグッズが並びますので、ぜひ展示を見てまわった後はショッピングも楽しめます。

特にぬいぐるみは白くてふわふわで、撫でたり抱きしめたりしているだけで癒されるグッズとなっているのでおすすめです!

ぜひ会場に足を運ばれてみて下さい。

【イベント概要】

『ディズニー キャッツ&ドッグス展』詳細・グッズ付きチケットもおすすめ!

期間:2022年3月9日(水)〜27日(日)

会場:福岡三越9階「三越ギャラリー」

入館料:一般・大学生(前売700円/当日1,000円) 高・中学生(前売500円/当日800円)

※前売はグッズ付きチケットも販売しています。ローソンチケットでのみ取り扱っており、金額は一律2,300円です。数量限定・先着順なのでグッズのオリジナルポーチが欲しい方はお早めに!