SNSで動物保護活動を支援|愛猫、愛犬への愛を投稿するだけで100円寄付できるキャンペーン実施中!

SNSで動物保護活動を支援するキャンペーン

猫を飼っている方は愛猫が可愛くて仕方がないのはもちろん、飼い主のいない保護猫や保護犬にも幸せになってほしいと思っている動物好きの方が多いのではないでしょうか。

しかし動物保護活動を応援したいという気持ちはあっても、実際に自分に何ができるかわからないという方もいるかと思います。

そんな猫や犬の飼い主さんに、簡単に動物保護活動を支援できるキャンペーンをご紹介します!

ペット用品ショップ「mof-mof」がバレンタインに向けて実施しているのは、ペットへの愛を叫んで保護活動に貢献できるというキャンペーンです。

「mof-mof」は北欧デザインが魅力的なペット用品を世界中から集めて販売している人気ショップで、普段から売上の一部をシェルターに寄付するという取り組みを行っています。

動物への愛に溢れたショップの企画なので、今回のキャンペーンには要注目です。

ペットへの愛を叫ぶコメント1つにつき100円を寄付!

今回のキャンペーンは「mof-mof」公式インスタグラムおよびツイッターの投稿に、ペットへの愛に溢れるコメントを投稿すると、1コメントにつき100円が動物保護団体へ寄付されるというものです。

愛猫や愛犬への愛を叫ぶだけなので、ペットを飼っている方ならどなたでも簡単に参加できます。

大好きなうちの子へのラブレターだと思えば、何文字でも綴れるという方もいらっしゃるでしょう。ぜひ思う存分、愛を叫んでください!

寄付先は鎌倉市・藤沢市を拠点に活動をしている「PAK かながわ」で、上限は5万円です。

2022年2月1日からキャンペーンは開始しており、14日のバレンタインデー当日が締め切りです。

またキャンペーンに参加した方の中から抽選で10名様に、ハンドメイドの犬用/猫用おもちゃがプレゼントされます!

猫用にはニットキャップ入りのおもちゃが用意されているので、当たったらぜひ愛猫にプレゼントしてください。

もしかしたら夢中になって遊んでいる可愛らしい姿が見られるかも…。