可愛すぎるモフモフ猫さんが話題♡あまりの可愛らしさに「絵に描いたよう」「犯罪クラス」とお褒めの言葉も♪

可愛すぎるモフモフ猫さん

「このモフモフ可愛すぎやしませんか?」

そんな問いかけと共に愛猫「和音(おと)」ちゃんのお写真をツイートしたのは、「りんくんとおとちゃん@rin_oto_cats」さん♪

さっそく飼い主さんを虜にしてしまう「和音」ちゃんの、可愛らしいお写真をご覧ください!

モフモフにゃん~♡

ぎゅっと抱きしめたくなるモフモフ感と、きゅるるんっとしたお顔がたまらにゃいですね♪なんだか綿あめの妖精のように見えてきました。

ツイートには

「ふわふわかわいすぎます♡」

「モフモフしたくなる」

「なんだよこの絵に描いたようなかわいい生き物は…」

「犯罪クラスにかわいいです」

といったコメントが寄せられました!

飼い主さんが思った通り、「和音」ちゃんは罪深いほど可愛すぎるモフモフだということが確定してしまいました。

「和音」ちゃん、これからもその素敵なモフモフで、飼い主さんやフォロワーさんたちを癒し続けてくださいね♪

「和音」ちゃんのモフモフをケアするお兄ちゃん猫♪

人々を癒す「和音」ちゃんのモフモフボディーは世界の宝です!モフモフで美しい毛並みを維持するためにはケアも大切。お兄ちゃん猫の「凛太郎」くんが、「和音」ちゃんの毛繕いをしている微笑ましい様子をご覧ください。

一生懸命ペロペロと毛繕いをする「凛太郎」くんからは、妹への深い愛情が感じられますね!「く、口にモフモフが入るにゃん…」とちょっぴり戸惑いながら健気にお手入れをする「凛太郎」くんに、思わず頬が緩みます♡

愛情たっぷりの毛繕いに、「和音」ちゃんも満足そうなお顔です♪とっても仲良しな2匹にますます癒されました!

「和音」ちゃん&「凛太郎」くんの日常をもっと見たいという方は、りんくんとおとちゃん@rin_oto_catsさんのTwitterアカウントをチェックしてください。今回は「和音」ちゃんの可愛らしさをメインにご紹介しましたが、「凛太郎」くんのイケにゃんなお写真もたくさん見られますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

りんくんとおとちゃん@rin_oto_catsさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。