安心・安全な食材&優れた栄養バランス!愛猫の健康を考えた「NOW FRESH™」ペットフード調査で3冠達成!

ペットフード調査で『NOW FRESH™(ナウフレッシュ)』が最高評価!

猫にとっても毎日のごはんは健康に大きな影響を与えます。

体に良い食事によって元気に過ごせることはもちろん、美味しいごはんで食べる喜びを感じられるのは猫の幸せのひとつですよね。

愛猫の健康に良いキャットフードを探している方、『NOW FRESH™』というフードはご存じですか?

『NOW FRESH™』は、カナダ産のペットフードで、犬用と猫用があり、愛犬家からも愛猫家からも好評を得ています。

その『NOW FRESH™』が、日本トレンドサーチが実施したペットフードの調査で、3項目において第1位を獲得ししました!

第1位になったのは「ペットフード総合満足度」「よいウンチがでるフード」「友だちに薦めたいフード」の3項目。

では、『NOW FRESH™』がなぜこれほど人気なのか、特徴やおすすめポイントを検証したいと思います。

『NOW FRESH™』の人気の秘密・3つのポイント

 

フレッシュな生肉・生魚を厳選した美味しいフード

乾燥肉やミートミールを使ったペットフードも多い中で、『NOW FRESH™』はフレッシュさにこだわり生肉と生魚を100%使用し、新鮮なフードを作ってるそうです。

お肉やお魚は、CFIA(カナダ食品検査庁)の人間用基準をクリアした高品質なものを厳選して使用しているので、体に優しく味も香りも良い美味しいフードに仕上がっているとのこと。

危険なものは不使用・安心できる食材のみで栄養バランスを整える

毎日の主食にするフードには安心・安全なものを選びたいですよね。

猫にとって穀物は、アレルギーのリスクや消化への負担が心配です。

愛猫には体に合った食事を摂ってほしいから、穀物不使用のグレインフリーフードを選びたいという飼い主さんもいると思います。

『NOW FRESH™』はグレインフリーなだけでなく、人工添加物や遺伝子組み換え食品、抗生物質や成長ホルモンを投与されたお肉など、猫の健康に悪影響を及ぼす可能性のあるものは使ってないそうです。

また、野菜やフルーツといった猫の健康をサポートする食材を20種類以上配合。危険なものを使わずに栄養バランスに優れたフードを実現させているのも、飼い主さんにとっては嬉しいのではないでhそうか。

素材の美味しさと栄養素を損なわないSCSB製法

高温で調理したペットフードは、食材が持つ本来の味や香り、栄養素がどうしても損なわれてしまいます。

もとの美味しさが失われたら当然美味しくないですよね。

『NOW FRESH™』は素材が持つ味や香り、栄養素を壊さない低温調理での製造を採用することで、余計なオイルや添加物を使わなくても大丈夫。

猫が喜んで食べてくれる栄養満点のフードと言えるかもしれません。

愛猫に美味しくて健康的なごはんを探している方に『NOW FRESH™』がオススメ

『NOW FRESH™』は美味しさと健康を大切にしているペットフードです。

「よいウンチがでるフード」で第1位に選ばれているとおり、消化に優しい生肉や野菜、フルーツをたっぷり摂取できます。

また腸内環境を整えてくれるプレバイオティクスとプロバイオティクスも配合してるそうなので、愛猫のお腹の調子を整えたい時に試してみるのもいいかもしれませんね。