抱きしめて~♡逞しい腕を見せつけるマッチョなイケ猫に悶絶!

逞しい腕に抱かれたい♡

オーライ、オーライ!あら、窓から腕を出す大型トラックの長距離ドライバー?こちらの猫さんはノルウェージャンフォレストキャットのむーたんです。

天は二物を与えちゃったのでしょうか、むーたんはイケメンな上にマッチョとモテ要素が満載!思わず2度見の逞しい腕がアピールポイントなのでしょうか、むーたんの端正なお顔もついついドヤ顔に!?

飼い主さんの@d6dBwjPXFyoLQcWさんが、さりげなくムキムキの腕を見せつけるむーたんの様子をSNSに投稿すると「たくましい腕でぎゅ〜されたい♡」「ちょっとヤンチャな感じがたまらん」と悶絶したファンの声が寄せられ話題になりました。

むーたんのご紹介

ここでむーたんをご紹介させて頂きます。むーたんが飼い主さんの元にお迎えされた当初はこんなに小さな子猫さんでした。

生後3ヶ月頃のむーたんはママが恋しいのか毛布をちゅぱちゅぱ。むーたんは母猫に育児放棄され、後ろ足の爪2本をかじられるという悲しい過去が…でも飼い主さんとご縁が結ばれてからは、そんな寂しさも吹き飛ばす位たくさんの愛情をもらって幸せな日々を過ごしています。

むーたんの立派なフォルムの秘密に迫る

こうして立派に成長したむーたんは至れり尽くせりの快適生活を満喫。ある日ちょっと横着してお食事してみたところ気に入ってしまって、寝転がって食べる癖がついてしまったのだとか。耳を澄ませると「1ミリも動きたくないニャ」とむーたんの心の声が聞こえてきそうです。

そんなむーたんも健康診断で先生から「痩せたね!」と言われました。200グラムスリムになったそうです。むーたん頑張りました!いつの間に?!(笑)

まとめ

逞しい腕が魅力のむーたんのご様子いかがでしたでしょうか。母猫の育児放棄で毛布をちゅぱちゅぱしてママを思い出していたむーたんが、飼い主さんの元で今までの寂しさを忘れるくらい幸せになれて本当によかったですね!

モフモフのゴージャスで美しい毛並みやぽっちゃりボディには、愛とむーたんの幸せがぎゅっと詰まっているようで心温まりました。むーたんの穏やかな日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

イケ猫むーたんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!