「すや~」ぐっすりおネムの子猫の辞書に『野生』の文字はニャイ

とっくに捨ててきた!無防備が過ぎる子猫さんがかわいい

Twitterで話題になっているのは、あまりにもピュアで無防備な寝姿を披露した子猫さんのお写真♡純粋無垢とはこのことか…。天使度が高すぎるそのお姿をご堪能ください。

野生?なにそれ食べれるの?状態とはこのこと…。かわいいお腹を放り出し、両手をお行儀よく揃えてあまりにも幸せそうに眠っているのはアメリカンカールの『みるく』さん♡

アメリカンカールの特徴でもあるクルッとカールした耳も相まってか、その姿は完全にぬいぐるみ!!

この投稿には「まったく野生は感じられませんね」「どこをみても野生のかけらもありませぬな」「これから目覚める時が訪れるかもしれません。」「美猫になるのは間違いないねぇ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2021年10月10日生まれだというみるくさんは、まだまだ育ち盛り!共に暮らすラガマフィンの『シフォン』さん、スコティッシュフォールドの『ショコラ』さんとの愛くるしい日常をぜひTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シフォン・ショコラ・ミルクさん、この度はご協力誠にありがとうございました!