【優しい世界】全Twitter民が泣いた…と話題!赤ちゃんの泣き声に駆け寄る猫さん

種族を超えた愛情に全猫好きが泣いた…!優しすぎるネッコに称賛の声続出

Twitterで話題になっているのは、愛する妹の泣き声にすかさず反応する心優しきお兄にゃんのお姿。こんなに配慮できるだなんて…!尊いとはこういうことをいうのか…!愛溢れる優しい世界をとくとご堪能ください!


妹さんの泣き声が聞こえた瞬間、すぐさま駆け寄ろうとするも…踏まないようにと配慮を見せる紳士っぷりを見せたのは保護猫『キウイ』さん♡

そしてキウイさんの姿が見えると、妹さんも笑顔に!心遣い、気遣い、そして愛情が溢れたこの光景に思わず胸がじーんとしますね…!

生後約3週間の頃に保護され、しがしがさん宅へと迎えられたキウイさん。長男であるオーストラリアンシェパードの『カイル』さんにそれはそれは愛情たっぷりに優しく育ててもらったのです♡

そのわんぱくっぷりでカイルさんを困らせてしまうこともあったキウイさんでしたが、自身もお兄さんになった今、こうしてカイルさんに注いでもらった愛情を妹さんに繋いでいるのですね…!

まさに繋がれていく優しさの輪、種族を超えた家族愛に涙が出るほど感動…♡

この投稿には「優しいと可愛いの塊で涙が出ちゃう」「動物は純粋で優しいから、人間の赤ちゃんにちゃーんと配慮してくれるですよね。私も赤ちゃん、子供の頃に猫ちゃんが常に付いててくれて育てて貰ったんです。母も安心して任せられたって。だから動物が大好きになりました」「赤ちゃんいる時のニャンコは本当に助かる。猫の手も尻尾も貸してくれるから。ワンオペ育児から母子家庭になったから本当に猫いてくれて助かった。」「朝から尊いもの見せていただきましてありがとうございます!」などの称賛コメント、16.8万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

優しい世界、尊い光景が溢れるしがしがさん宅の日常をぜひともTwitter、Instagram、YouTubeでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しがしがさん、この度はご協力誠にありがとうございました!