ベッドで熟睡と思いきや…猫なのに「狸寝入り」と判明!に【爆笑】

SNS映えまで計算された狸寝入り!?

ベッドの使いこなしがもはや人間級!スヤァとおやすみ中のこちらの猫さんはひな子ちゃん。ベッドに横たわりくるまったお布団からおててをちょこんと出した寝姿が可愛すぎて悶絶です。

幸せそうな寝顔でどんな夢を…と思いきや、寝ているはずのひな子ちゃんとバッチリ目があってしまったという飼い主さんの証言によると、ひな子ちゃんが寝たふりをキメこんでいたことが判明!寝たふりをしていたら可愛い写真がSNSに投稿されるかも!?なんて思ったのでしょうか?

飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「可愛い♡」の声続々でひな子ちゃんの思惑通りの展開に!あざと可愛いさが話題になりました。

同居家族のご紹介

ここでひな子ちゃんファミリーをご紹介させて頂きます。同居家族が6猫2フェレットが仲良く暮らす大家族。ひな子ちゃんはフェレットのお兄ちゃんが大好きでとても仲良し。種を超え絆を深め幸せな日々を満喫しています!

6猫

2フェレット

フェレットお兄ちゃんに甘えて寝たい

この日のお兄ちゃんフェレットのぷく君と末っ子のひな子ちゃんは仲良くお昼寝のご様子。眠りたいのになかなか寝付けなかったひな子ちゃん。次の瞬間、ひな子ちゃんがとった行動が可愛すぎます♡ぷく君に抱きつき大好きアピールしながらの「なかなか眠れないニャ」とペロンペロン攻撃開始〜!

ぷく君をペロンペロンをしていると落ち着くニャ…一方激しさを増すひな子ちゃんの攻撃にも全く動じる気配がないのがさすがのぷく君。そのまま安眠モードを継続できるぷく君の様子からは、懐の深さや愛が伝わってき2匹の絆の強さが伝わってきました。

まとめ

SNS映えまで計算された狸寝入りのひな子ちゃんのご様子いかがでしたでしょうか。ベッドの使い方が完璧で可愛さ倍増でした。種をを超えたフェレットお兄ちゃんとの仲良しぶりもほほえましくほっこり!

眠くてお兄ちゃんをペロンペロンをしてしまう甘えん坊すぎる末子キャラ全開のひな子ちゃんに対し寛大なぷく君はお兄ちゃんの自覚たっぷりで、末っ子気分のひなこちゃんを優しく受け止めてくれる様子にキュン死でした。この幸せな暮らしがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

短足マンチカン ひな子さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!