「なんじゃこりゃ?どうなってる?!」寝相のクセが強すぎの猫

『猫は液体』『猫は軟体動物』…などなど、すでに通説となりつつある猫の体の柔らかさ。時折見せる愛猫の寝相にギョッとした経験を持つ飼い主さんはとても多いのではないでしょうか。
Twitter民をざわつかせているクセ強な寝相を見せた猫さんのお姿をご覧ください!

これは一体…?一瞬、脳がバグを起こしてしまいそうな寝相でぐっすりお眠りになられているのは『しんべえ』さん♡

すっかり床暖房の虜になってしまったというしんべえさんは、度々自宅内で『落とし物』状態になっているよう♪スラリと長い手足も相まって、寝相は豪快さを増すばかり(笑)。

しかし、保護猫であるしんべえさんは、少々人見知りで『シャー』がお得意なことでも有名。そのギャップがたまらなく猫らしく愛らしいですよね♡

この投稿には「逆U字」「こうやって寝ると血流の流れが良くなる!?!?」「ニャン体動物だね」「バンザイは欠かさず、ひねり効かせてるつよ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!

しんべえさんの愛くるしい日常をぜひともTwitter、You Tubeでご覧になってくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しんべえの日常さん、この度はご協力誠にありがとうございました!