『ねこ休み展in札幌』2月開催決定!人気の猫クリエイター作品4年ぶりに札幌集結

『ねこ休み展』が4年ぶりに札幌に上陸!

『ねこ休み展』とは、人気の猫クリエイターが集結する合同写真展&物販展で、これまで累計来場者数が100万人を突破している大人気イベントです。

ネットで活躍中のクリエイターが多く出展しているため、実際にその目で作品を見られる貴重な機会としても注目されています。

今回は約4年ぶりに札幌での開催が決定しました。

『ねこ休み展 in 札幌』のみどころ

今回は2月の札幌にぴったりの冬らしい癒しの作品が多数集結。人気クリエイターたちの新作やSNS未公開作品も展示されるので見逃せませんね。

スター猫には札幌初上陸組もおり、来場者には魅力的な猫たちとの出会いが待っています。

また「一寸法師」や「さるかに合戦」などの日本昔話をモチーフにした猫だるまのコラボ作品や、人気彫刻家「はしもとみおさん」とスター猫「ホイップちゃん」のコラボ作品などの特別展示もあります。

会場では見ているだけでも癒される猫グッズも販売されており、自分へのご褒美や愛猫へのお土産のためのショッピングも楽しめます。

また2月22日の猫の日には、「限定企画」としてグッズ購入者にオリジナルグッズのプレゼントも用意されています。

久しぶりの札幌開催ですので、寒い冬に可愛い猫たちに癒されるために足を運んでみてはいかがでしょう。

猫の合同写真展&物販展『ねこ休み展 in 札幌』の概要

・開催期間:2022年2月11日 (金) 〜 22日 (火)

・営業時間:10:00~20:00 ※最終日のみ18:00閉場

・休館日:2022年2月21日(月)

・会場:札幌パルコ 7階 スペース7

・入場料:600 円  ※3歳以下は入場無料