アメリカンカールのかわいい画像26選!子猫や立ち耳の写真も

アメリカンカールのかわいい画像26選!子猫や立ち耳の写真も

くるんとカールした耳が特徴のアメリカンカール。アメリカンカールは、顔全体をかわいらしく見せるユーモラスな耳が人気です。そんなアメリカンカールの画像を多数ご紹介します。ぜひお気に入りの画像を見つけて下さいね。子猫の画像や、立ち耳のアメリカンカールの画像も集めてみました。色々なタイプのアメリカンカールの画像をお楽しみ下さい。

アメリカンカールのかわいい画像26選

歩いている横向きのアメリカンカール

何を見てるの?

斜め上を見上げるグレーのアメリカンカール

グリーンの瞳がとってもきれい。その瞳で、じっと何かを見つめています。上品なシルバーのアメリカンカールの成猫の画像ですが、カールした耳で幼くかわいらしく見えます。

青い瞳のアメリカンカール

正面を見ている青い瞳のアメリカンカール

こちらのアメリカンカールの画像は、透き通ったブルーの瞳がきれいです。じっと見つめられると、きゅんとしちゃいますね。

お昼寝タイム1

目を閉じているアメリカンカール

うとうとと気持ちよさそうに目を閉じているアメリカンカールの画像です。お昼寝につくところでしょうか。

聞き耳

横を向いて耳をこちらに向けるアメリカンカール

ん? くるんとカールした耳を傾けて、話を聞いているようなアメリカンカールの画像です。

箱の中のアメリカンカール

箱に入っている黒いアメリカンカール

ダンボール箱に入っているアメリカンカールの画像。黒いつややかな毛並みがきれいですね。

お昼寝タイム2

片手を台に乗せて熟睡しているアメリカンカール

熟睡中のアメリカンカールの画像です。片手を上げたままで、疲れないかな。

お気に入りの場所

箱の中からこちらを見上げるアメリカンカール

箱の中から見上げています。ここがお気に入りなのかな。つぶらな瞳がかわいいアメリカンカールの画像です。

お昼寝タイム3

眠っている白いアメリカンカール

真っ白な毛並みがきれいなアメリカンカールの画像です。安心してぐっすり寝ていますね。でも、箱の縁に頭を乗せて、痛くないのかな。

ぼんやり

くつろぎながらこちらを見るアメリカンカール

たまにはのんびりしようよ、なんて言われているような。ぼんやりしているアメリカンカールの画像です。見ているだけで癒されますね。

お昼寝タイム4

ぐっすり眠っているアメリカンカール

お昼寝中のアメリカンカール。丸くなってよく眠っている画像です。

アメリカンカールの子猫の画像集

黒い背景とアメリカンカールの子猫の顏アップ

3匹の子猫

並んで座る3匹のアメリカンカールの子猫

3匹並んだアメリカンカールの子猫たち。ちょこっと小首をかしげる様子がとってもかわいい画像です。

生まれたばかりのアメリカンカール

掌の中の生まれて間もないアメリカンカールの子猫

生まれて間もない小さな小さなアメリカンカールの赤ちゃんの画像。まだ目も開いていません。元気に大きくなってね。

籠の中のアメリカンカール

傾いた籠の中に入っているアメリカンカールの子猫

横になった籠に入った小さなアメリカンカールの子猫の画像です。ほわほわの毛に触りたくなっちゃいます。

トナカイさんと一緒

トナカイのぬいぐるみのそばに座るアメリカンカールの子猫

トナカイのぬいぐるみのそばに寄り添うようにしている画像は、白い毛並みのアメリカンカールの子猫です。しっぽと鼻に薄茶色のアクセントがありますね。

ばんざい

仰向けで両手を伸ばしているアメリカンカール

寝転がって両手を上げているアメリカンカールの子猫。ばんざいをしているような画像です。

仲良し子猫

籠に入って同じ方向を見つめる2匹のアメリカンカールの子猫

籠に入ってぴったりくっついている2匹のアメリカンカールの子猫の画像です。仲良く同じ方向を見ていますね。

かくれんぼ

シーツの下に潜って隠れている子猫

お布団の中でかくれんぼ。あ、見つかっちゃった。小さくてキュートなアメリカンカールの子猫の画像です。

飼い主さんとチュ

アメリカンカールの子猫に顔を近づける男性

思わずキスしちゃいたくなるような、とってもかわいいアメリカンカールの子猫ちゃんの画像です。

バスごっこ

文字が書かれた段ボール箱に入るアメリカンカール

今日はバスの運転手さんです。乗りまーすって、言いたくなっちゃう画像ですね。段ボールのバスの窓からのぞいているアメリカンカールの子猫です。

高い所からこんにちは

棚の上のカゴの中でくつろぐアメリカンカール

棚の上の籠から顔を出しています。高い所から気分良さそうなアメリカンカールの画像です。

立ち耳アメリカンカールの画像集

シルバーの立ち耳のアメリカンカール

アメリカンカールの子猫

座ってじっと前を見るアメリカンカールの子猫

子猫のうちは安定しないといわれるアメリカンカールのカールした耳。この子は立ち耳になるのかな。飼いやすいアメリカンカールは、立ち耳の子も人気です。

くつろいでいます

くつろぐアメリカンカールの横顔

寝そべってくつろいでいる様子のアメリカンカールの画像です。何を考えているのかな。ゴールドの瞳がきれいですね。

眠くてたまらない

半開きの目で寝そべるアメリカンカール

今にも眠りにつきそうな立ち耳のアメリカンカールの画像です。もう目が半分閉じていますね。おやすみなさい。

のびてます

フローリングに寝そべっている黒猫

アメリカンカールの黒猫ちゃんの画像です。のびちゃいました。疲れたのかな。

アメリカンカールの性格や特徴

黒い背景とアメリカンカールの後ろ姿

アメリカンカールは、その名の通り、カールした耳が特徴の猫です。ただし、この耳は、すべてのアメリカンカールがくるんと巻いているわけではありません。半数は立ち耳のアメリカンカールになると言われています。

アメリカンカールの耳は、生まれたばかりの頃はまだカールしておらず、生後4ヶ月頃までは安定しません。アメリカンカールの被毛は長毛、短毛があります。毛色や目の色も様々です。今回ご紹介したアメリカンカールの画像でも、様々なタイプの猫ちゃんが登場しています。

アメリカンカールの性格は愛嬌たっぷりで明るく、甘えん坊です。人間に対しての警戒心もなく、よく懐くので、飼いやすいのも人気の理由です。他のペットがいても、仲良くできます。賢いので、しつけが楽です。

まとめ

立ってこちらを見ているアメリカンカールの子猫

くるんとカールした耳がとってもキュートなアメリカンカール。性格も飼いやすいので、人気の猫種です。

そんなアメリカンカールの画像をご紹介しました。アメリカンカールの毛色や目の色は様々で、色々なタイプの猫ちゃんがいますね。お気に入りの画像は見つかりましたか。アメリカンカールのかわいい画像で癒されて下さいね。

スポンサーリンク