「なんだ、ただの天使か」子猫の『寝顔』にTwitter民悶絶

天使説で満場一致!寝ているだけで尊さを爆発させる子猫さん

Twitterで話題になっているのは、寝顔が天使すぎるベンガルさんのお写真!生後約3ヶ月、小さくってどこか儚くって…そして何よりも尊っといお姿をとくとご堪能ください♡

これは…天使でしかないっ!天使という言葉以外で、どうすればこの尊さを表せるというのでしょう。あまりに麗しい寝顔を披露しているのは、ベンガル猫の『鈴鹿(リンルゥ)』さん。

2021年8月20日生まれだというリンルゥさんは、現在生後約3ヶ月程。

まだまだ育ち盛りでありながらベンガル特有の毛柄からはワイルドさをも感じさせ、整ったお顔立ちがあまりに魅力的。

この投稿には「天使の微笑み…」「確かに天使だ!間違いない」「天使がいた…」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだわんぱく盛りでもあるリンルゥさん、無邪気なそのお姿もぜひTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ベンガル猫のリンルゥさん、この度はご協力誠にありがとうございました。

ベンガル猫のリンルゥさんのTwitterアカウントはこちら

『ベンガル猫のリンルゥ』チャンネルをYou Tubeでチェック!