宝物入れからヒョッコリ♪かわいらしい猫ちゃんにTwitter民もほっこり「大切な宝物♡」

かわいい我が子は、大事な宝物みたいな存在。それは飼い猫であっても同じはず。

今回紹介するのは、猫も大事な宝物であると言うことを感じさせてくれるツイートです。

その投稿に多くの猫好きさん達がほっこり癒され、たくさんのいいね!が贈られました♪

ひょっこり宝物入れから顔を出す可愛い猫ちゃんがとっても可愛らしいんです♡

ツイートに登場したのは、かわいい猫の女の子ジャイ子ちゃん。ジャイ子ちゃんは、やんちゃで遊び盛りなお年頃。箱の中に潜り込むのも大好きなようです。

その日、ジャイ子ちゃんが潜り込んだのは宝物入れと書いてあるダンボール。そこから、ひょっこり顔を出すジャイ子ちゃんの可愛さは家宝と言っても過言ではないでしょう。

そんな可愛さ満点なジャイ子ちゃんに対し、ツイートのコメント欄には

「間違いなく宝物!」

「包装して送って♪」

「かわいい♡」

といった声が多く寄せられていました。猫好きさんにとって、ジャイ子ちゃんは間違いなく宝物ですよね♪

ジャイ子ちゃんは、やさしい男の子の ちょなくんと一緒に富士山の麓で、のどかな日々を過ごしています。

飼い主である富士山のカンパネラ@にゃ〜@tetsuya5701さんは、そんなふたりの日々をTwitterに投稿されています。ほのぼのとした猫たちの可愛さは必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

富士山のカンパネラ@にゃ〜@tetsuya5701さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。