ここ座れ!ハイ喜んで♡話題の激おこ課長猫に説教されたい人続出

荒ぶる課長猫に叱られたい人続出♡

デスクに鎮座し激おこのこちらは青木防災様のタマスケ広報課長。わざわざ人目に付く場所で説教し猫パンチも辞さない雰囲気で、コンプライアンス違反が心配されますが…タマスケ課長は「ここ座れ!」と説教モード全開。

一体何があったのでしょうか!?思い当たるのはおやつの遅延とのこと、課長は部下に納期を守ることの大切さを諭したかったのでしょうか。慌てて謝っても荒ぶるタマスケ課長のお説教はここからが長く、定時で帰れるかどうか雲行きが怪しくなってきました。

しかも顔面を近づけて怒るタイプの昭和型の管理職だということで、今日は覚悟して拝聴するしかなさそう。

青木防災㈱様がこちらの様子をSNSに投稿すると「1時間コースや」「パワハラだー(嬉)」「これは怒られたい」の声が寄せられ、ぜひ説教されたい♡と話題になりました。

猫のタマスケ課長逮捕がSNSで話題!余罪も発覚で大ピンチ? | ねこちゃんホンポ
迷惑防止条例違反の容疑で逮捕される社員猫のタマスケ課長はお茶目な供述をする一方で、別件のクロい話が発覚し再逮捕となってしまいます。タマスケ課長はシロorクロ?絶体絶命のピンチの結末はいかに!?

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

青木防災㈱様、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!