飼い主さんの手をむしゃむしゃぁ…!満足そうな表情で味わう猫さんが可愛い♡

大好きな飼い主さんの手は極上の味にゃ…♪

可愛い愛猫に対して、「食べちゃいたいくらい大好き♡」という気持ちを抱いている飼い主さんは少なくないでしょう。一方、猫にも飼い主さんのことを食べてしまいたくなる瞬間があるようです。

虎太郎(2歳)@kotaro_0315さんが、愛猫・虎太郎くんに手を食べられてしまった時の様子をご覧ください!

大好きな飼い主さんの手をむしゃぁ…と味わう虎太郎くんは、なんだかとても幸せそうですね♪まるで大好物を堪能しているかのような満足げな表情も、飼い主さんの手に優しく添えられたモフモフのお手々も可愛すぎます。

ぜひとも虎太郎くんに、むしゃむしゃぁ…と食べられてみたいものですよね。しかし飼い主さん以外が「どうぞ召し上がれ♡」と手を差し出しても、「こんな不味そうなものはいらないにゃ」と虎太郎くんに拒否されてしまうかもしれません(笑)

飼い主さんをむしゃぁ…と食べる虎太郎くんには

「味わってますにゃあ」

「美味しいかにゃ?」

「添えたおててが可愛すぎます♡」

「もちろん甘噛ですよね。されたいなぁ〜」

「ちょっと手にちゅーる塗りたくってくる(羨)(妬)」

といったコメントが寄せられました。

虎太郎くんが飼い主さんの手を甘噛みするのはよくあることのようなので、手を食べるという行為は、きっと虎太郎くんなりの愛情表現なのでしょう。しかし、時には甘噛みではない本気のガブリッをお見舞いされることも。

さすがに痛そうですが、これも愛ゆえのガブリッのはず…!虎太郎くん、これからも飼い主さんのことを好きなだけむしゃむしゃ食べて、さらに絆を深めてくださいね♡

虎太郎くんの日常をもっと見たいという方は、虎太郎(2歳)@kotaro_0315さんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。キリっとしたお顔で飼い主さんに甘える虎太郎くんの可愛さに癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

虎太郎(2歳)@kotaro_0315さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。