『はいっ!ここです、ここぉーっ!!』存在感を示す黒猫さんが話題

『呼んでいる』猫さんがかわいい

Twitterで話題になっているのは、『おーいっ!ここだよー!』と大きく手を振っているかのように見える黒猫さんの愛くるしいお姿。こんなのお返事するしかないっ!アピール上手なそのお姿をご覧ください。

これは…完っ全に呼ばれていますね。思わず画面越しにも『はーいっ!見えてますよ〜っ!』なんてお返事をしてしまいたくなるほど、アピール上手なお姿を披露しているのは黒猫『トト』さん。

飼い主さん曰く日頃から自己主張強め、アピール上手だというトトさんの 様々なパターンのアピール姿をぜひとも拝見してみたいものですね。

このお姿にはここまでアピールしてくれたら絶対気づいてもらえそうですね 可愛い」「なんて器用なにゃんなんだー笑」「オーケストラ指揮者だ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

表情豊かでユーモア溢れるトトさん、そして共に暮らすハチワレ猫の『わかぽん』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おすんしぃさん、この度はご協力誠にありがとうございました!