ふと見上げたら「ドド」いたわ!間違われた猫さんのお姿がコチラ

トド…ではありませんっ!

Twitterで話題になっているのは、貫禄さえも感じさせるダイナマイトボディを惜しげもなく披露しているスコティッシュフォールドさんのお姿。足の先までかんわいいっ!アンニュイな表情にもご注目ください♪

トド…ではなく、正真正銘スコティッシュフォールドである『シヴァ』さん♡チーム猫松本家(@nekomatumotoke)さんの長男であるシヴァさん、さすがの貫禄ですね〜(笑)!

きっともちもちでふわふわ、とっても良い匂いがするのであろうことが容易に想像できる素晴らしいぽんぽん、そして無防備ながらピンとお行儀よく伸ばされた後ろ足…思わず手を伸ばさずにはいられないおてて。

アンニュイな表情がまた吸い込まれそうな魅力を放っていますね♡

この投稿には「ドヤ顔ですんばらしぃフクフクなお姿、かわゆいトド様、なんかしあわせ〜」「トドやなんて…まぁ、失礼しちゃうわ!! アザラシやっちゅうねん!!」「ツチノコかと思った」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

チーム猫松本家さんの隊員は3猫!長男シヴァさん、次男『ロイ』さん、末っ子『ハン』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

チーム猫松本家さん、この度はご協力誠にありがとうございました!