保護犬・猫の命をつなぐ「ワンニャン救済配信ライブSAVE TOGETHER」12/19開催

「NPOつなげいのちWITH MUSIC」がチャリティ配信イベントを開催

「NPOつなげいのちWITH MUSIC」は犬、猫、音楽が好きなメンバーが集まり設立された団体です。東京都町田市を拠点として、音楽やイベントを通じて動物保護のための募金活動や支援を行っています。

今回は東京都町田市の「まちだ〇ごと⼤作戦18-20」の一環として、保護犬と保護猫のためのチャリティ配信イベントを開催することが決定しました。

「まちだ〇ごと⼤作戦18-20」とは?

東京都町田市は2018年の市制60周年から2020年の東京オリンピック・パラリンピックまでの期間を、町田市にとってまちの魅力や活力を高める大切な3年になると考えていました。

市民のみなさんが地域への愛着や誇りを育んでいくために、2018年から「まちだ〇ごと⼤作戦18-20」を実施。これまでにも様々なイベントやお祭りが開催されてきました。

新型コロナウイルスの影響で実施期間が1年延長。保護犬とのふれあいを通じて引きこもりの支援をする「ぼくとハイタッチ ~ひきこもりの生き方支援と保護犬の里親探し~」という、動物保護との関わりが深い取り組みも2021年12月11日(土)に行われます。

「ワンニャン救済配信ライブSAVE TOGETHER」の概要

「ワンニャン救済配信ライブSAVE TOGETHER」は、2021年12月19日(日)午後7:00から開催されます。

YouTubeでの配信となっており、どなたでも無料で視聴することが可能です。

配信の目的は保護犬、保護猫の現状を多くの人に伝えて理解を得ることです。飼い主のいない犬や猫を減らす環境づくりを目指して実施され、集まった募金は動物保護団体へ寄付されます。

当日は動物保護活動に賛同している町田市ゆかりのアーティストやエンターテイナーの出演が予定されています。

音楽好きな方も動物好きな方も、楽しみながら動物福祉について改めて理解を深められるよい機会になるのではないでしょうか。

【詳細はこちら】

▼NPOつなげいのちWITH MUSIC

NPO つなげいのち WITH MUSIC
NPO つなげいのち WITH MUSIC は、音楽活動や町田市内のイベントを通して保護犬・保護猫に対する理解を深めて頂きながら、動物保護団体を支援するための募金活動を行なっています。

▼まちだ〇ごと⼤作戦18-20

ワングランピング
グランピングで、非日常の贅沢を。

▼ワンニャン救済配信ライブSAVE TOGETHER Youtube無料配信

ワンニャン救済配信ライブ SAVE TOGETHER
NPOつなげいのちWITH MUSICが2021年12月19日(日)に開催した保護犬・保護猫支援のチャリティー配信ライブイベントです。無料で視聴できますが、もしよろしければワンちゃん・ネコちゃんのための募金をお願い致します。募金はすべて動物...