お家時間もずっと一緒。猫ポケット付き「ねん猫はんてん」数量限定で販売中

猫好きの為に作られた特別なはんてん『ねん猫はんてん』

 

福岡県にある建築会社、住コンサルティング株式会社が立ち上げたオリジナル猫用品ブランド「NECO LABO」から「ねん猫はんてん」発売されました。

商品開発担当者がSNSで見た1枚の写真からインスピレーションを得て、試行錯誤を繰り返して誕生した「ねん猫はんてん」。

愛猫がすっぽりと懐に入れ、飼い主とネコが気持ちよく密着できるので寒い冬にぴったりです。パソコン作業や手作業をしながら愛猫と幸せな時間を過ごせます。

1枚1枚手作業で作られたこだわりの「ねん猫はんてん」は数量限定で発売中です。すでに完売している商品もあるようなのでご購入はお早めに!

NECO LABOとは?

NECO LABOは、猫好き社員が「愛猫のために猫用品をつくりたい。保護猫カフェがしたい」と提案したことで誕生した猫ブランドです。

9月にオープンしたNECO LABOオンラインショップには、「ねん猫はんてん」意外の猫用アイテムのラインナップが豊富で海外からも注目されています。

▼NECO LABO (公式HP)
https://necolabo.official.ec/

▼NECO LABOオンラインショップ
https://necolabo.official.ec/