「降ろちて欲しいニャ…」打ちひしがれる子猫スコさんが可愛くて尊い

絶望に打ちひしがれる猫

Twitterで話題になっているのは、猫好きならば手を伸ばさずにはいられない…!庇護欲を駆り立て過ぎる生後4ヵ月のスコさんのお写真をとくとご覧ください♡

この感情を庇護欲と呼ばずして、何をそう呼ぶというのでしょう…。登ったはいいけれど、降りられなくなってしまい、絶望の淵に立たされたかのようになってしまったのはスコティッシュフォールドの『らっきー』さん♡

しょぼんと俯くその姿、ぽわっぽわの耳毛、小さなお耳、そしてまあるいフォルムの後頭部…!目に映るすべてが愛くるしいこと極まりないではありませんか!

このお姿には「おりられにゃいじゃにゃーもん。おりにゃいだけだもん」「耳毛かわいい」「どうやって降りようかな」「こまったにゃ…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2021年7月23日生まれのらっきーさんは、まだまだ育ち盛り♡その成長をぜひともTwitterで見守ってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

らっきーさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

らっきーさんのTwitterアカウントはこちらから♪