テレワーク中の”猫が邪魔する問題”を解決!ねこ専用ポケット付き「にゃんガルーパーカー2」が発売

猫がすっぽりお腹にはまる!「にゃんガルーパーカー2」とは?

11月22日にゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」より、猫の飼い主にはたまらない猫専用ポケットが付いた「にゃんガルーパーカー2」が発売されました。

「にゃんガルーパーカー2」とは、パーカーのお腹の部分にカンガルーのように袋がついていて、そこに猫がすっぽりと入ることができるんです。

袋のサイドにはファスナーが付いていて、猫の大きさによって袋の大きさが調節できるため、大きめの猫も入れます。袋の内袋も取り外し可能で、毛が抜けやすい猫の毛を掃除するのにも便利なように作られています。

フードには猫耳がついていてデザインも可愛いです。色はブラックとグレーの2種類があり、参考価格は7,980円です。

テレワークなどお家で猫と過ごす時間に「にゃんガルーパーカー2」は最適

コロナ禍の影響で、テレワークなどお家で猫と過ごすことが増えた飼い主さんも多いと思います。そうすると、飼い主さんが仕事をしていても膝の上に猫が乗ってきたり、甘える猫も多いのではないでしょうか。

そんな時に、仕事をしっかりしながらも猫と常に一緒にいれるのが「にゃんガルーパーカー2」です。お腹に猫をすっぽりはめて、猫も飼い主さんとくっつけて満足ですし、飼い主さんもテレワークをしながらも猫を可愛がれて、猫も飼い主さんも大満足できます。

もともとゲームをする飼い主さんのために猫と一緒にゲームを楽しめるように作られたパーカーですので、ゲームをする時にももちろん最適です。

ゲームをする際の高さに合わせて袋の高さも合わせてありますが、座りながら漫画を読んだりするときにも、高さ的には良いですし、様々な場面でお家で猫と一緒に過ごすのに最適なパーカーです。

猫が甘えてきて、猫と一緒にいたいけどゲームやテレワークに集中したいという飼い主さんにとてもおすすめです。

これからの季節寒くなりますし、「にゃんガルーパーカー2」で猫と一緒に暖まりながら、ゲームやテレワークをするのはいかがでしょうか。

▼にゃんガルーパーカー®2 BPA-001 | Bauhütte®
https://www.bauhutte.jp/product/bpa001/

 

Bauhutte (バウヒュッテ) にゃんガルーパーカー 2 BPA-001-L-BK ブラック Lサイズ
¥7,980円(税込)