暑い夏は扇風機で乗り切るのにゃ♪風の気持ちよさを堪能する猫さん!いい表情で可愛過ぎと話題♡

暑い日は扇風機の風が気持ちいいにゃ~♡

暑い夏は風が吹くと、いつも以上に気持ちよく感じますよね♪夏に涼むためのアイテムといえば扇風機です。飼い主さんにハンディ扇風機の風を当ててもらって涼む猫さんのお写真が、Twitterで話題となっているのでご覧ください!

「風が気持ちいいにゃ~~~~♡」

ひんやりとした風を堪能するこちらの猫さんは、「亀ぽま🐢@himaritomugi」さんの愛猫「むぎ」ちゃん。飼い主さんやフォロワーさんたちからは「むぅちゃん」という愛称で呼ばれているようです。

目を閉じて風を感じる姿がとても可愛らしいですね♪

ツイートには

「むぅちゃん、いい表情」

「可愛過ぎます♡」

「ムウちゃん気持ちよさそう!」

「そんなにくっついて、やっぱり涼しくて気持ち良いみたいね!」

「なんていいお顔するんでしょ~~う。人間みたいですね♡」

といったコメントが寄せられました。

なお飼い主さんが扇風機の風量を強にしてみると、「むぎ」ちゃんのお気に召さず逃げてしまったそうです(笑)「心地よい、絶妙な風を感じたいのにゃ」ということなのでしょう。

可愛い同居猫さんをご紹介♪

「むぎ」ちゃんの同居猫「ひまり」ちゃんにもご登場いただきましょう!

トンネルの中から「こにゃにゃちわ♡」と、ご挨拶をしてくれる「ひまり」ちゃん。パッチリとしたお目目とふっくらしたほっぺが、とても可愛らしいですね。

この愛らしいお顔で見つめられるだけで、夏の暑さを忘れるほど幸せを感じられそうです。

「むぎ」ちゃんも「ひまり」ちゃんも、夏バテしないように気をつけて元気に今年の夏を乗り切ってくださいね!ハンディ扇風機が活躍することを祈っています♪

「むぎ」ちゃん&「ひまり」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、亀ぽま🐢@himaritomugiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。子猫時代の天使のように愛らしいお写真も見ることができますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

亀ぽま🐢@himaritomugiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。