『ぬいぐるみかな?』思わずモフりたくなる”モッコモコ”の黒猫さんがTwitterで話題に♡

思わず「本物?」と思うほどのぬいぐるみ感

猫は冬になると毛が生え変わりますが、冬毛になった結果モッコモコのぬいぐるみのように見える黒猫さんがTwitterで話題になっています。

こういうぬいぐるみ、売ってますよね?(笑)

黒猫「にゃむ」くんのモフっと温かそうなルックスに、思わずわしゃわしゃしたくなる人が続出しています!

投稿へのリプライを見ると、

「撫でくり回したい〜」

「もふもふに触れてみたいです♡」

「抱っこしたい♡」

など、皆にゃむくんの触り心地に興味深々です。

飼い主の「オオサワ コウ+にゃむ(@garaku1972)」さんいわく、触り心地は柔らかめのフリースが近いそう。何ともうらやましい…!

この投稿を受け、自宅にあるフリースを触って、エアにゃむくんを堪能したという人もいらっしゃいました♪

くせっ毛に困る事もあるけれど、それでもかわいい!

元のくせっ毛も相まってか、今年は特にモコモコ具合がすごいというにゃむくん♪

お庭での砂遊びが大好きで、くせっ毛に絡まった砂がなかなか取れないそうですよ。

ブラッシングが大変という事ですが、にゃむくんの艶やかで綺麗な毛並みが保たれているのは飼い主さんから注がれる愛情の賜物ですね。

くりんくりんの毛と、ラムキンという猫種ならではの短い足が、アニメのキャラクターのようなキュートさを醸し出しています♡

オオサワ コウ+にゃむ(@garaku1972)さんのアカウントでは、日々にゃむくんの様々な表情を楽しむことができますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

オオサワ コウ+にゃむ(@garaku1972)さん、にゃむくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。