【実年齢は7歳】飼い主さんにベッタリ♡赤ちゃんみたいな猫さんが可愛すぎる

心は赤ちゃんなので、飼い主さんの後追いがやめられにゃい…!

「唐草ミチル@くろよ@jacaranda0116」さんの愛猫「くろよ」ちゃんは、実年齢7歳の赤ちゃんです。ちょっと何を言っているのかわからないという方もいらっしゃるかもしれませんが、「くろよ」ちゃんが赤ちゃんだということは日々の行動を見ればわかります!

こちらは飼い主さんの後を追って、家中ついてくる「くろよ」ちゃんのお写真。大好きな飼い主さん、つまりママの後追いをしているということは赤ちゃんである証拠ですよね。

しかもこんなにもきゅるる~ん♡とした可愛らしいお顔で、ちょこんとお座りしているのですから、「くろよ」ちゃんが赤ちゃんであることは疑いようのない事実でしょう♪首に巻いているオシャレなスカーフも、最早よだれかけにしか見えなくなってまいりました(笑)

永遠の赤ちゃんこと「くろよ」ちゃんには

「なにこの可愛さの破壊力♡」

「よだれかけですね」

「めちゃくちゃ可愛いくて癒されます。一目惚れ♡」

「くろよちゃんみたいな、かわようちえんさんに家中ストーカーされたいでちゅ♡」

といったコメントが寄せられました。

この世に生まれて7年間、赤ちゃんとしての誇りを胸に生きてきた「くろよ」ちゃんですが、時には自分の実年齢を思い出してしまう瞬間もあるようです。

「くろよ」ちゃんが、まん丸お目目で遠くを見つめてしまっています。7歳といえば、人間の子どもは小学校1~2年生になり、そろそろパパやママに思い切り甘えることを恥ずかしがりはじめる時期ですし、ましてや猫さんの7歳はもう立派な中高年…(小声)

でもこんなにも愛くるしい「くろよ」ちゃんは、8歳になっても9歳になっても、もちろん20歳になっても、赤ちゃんのままでいいのではないでしょうか!いつまでも飼い主さんの後をついて歩く、甘えん坊ベビーな「くろよ」ちゃんでいてほしいですね♡

「くろよ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、唐草ミチル@くろよ@jacaranda0116さんのTwitterアカウントをチェックしてください。お兄ちゃん猫「はく」ちゃんも、イケメン赤ちゃんといった雰囲気でとても素敵ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

唐草ミチル@くろよ@jacaranda0116さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。