気持ちいいにゃ~♪幸せそうな表情で頭なでなでされている猫ちゃんが尊い!「とっても満足そう」

大好きな人に頭を撫でられると嬉しい気持ちになりますよね。それは猫も同じ。

今回紹介する猫ちゃんは、大好きな飼い主さんに頭を撫でられてご満悦な様子。

その幸せそうな表情に、多くの猫好きさんが心癒されました♡

ツイートに登場してくれたのは、三毛猫の男の子つくねくん。つくねくんは、とっても甘えん坊な性格。飼い主である つくね&ひまり@tsukune216さんのことが大好きなので、頭をナデナデされて、とっても嬉しそうな表情を浮かべています。

飼い主さんの撫で方が上手なのか、ナデナデされているつくねくんは、気持ちよさそう♪満足気に微笑んでいます♡

そんな、つくねくんの表情に対しツイートのコメント欄には

「癒されます♡」

「ご満悦♪」

「縁起良さそう!」

などのコメントが寄せられていました。見ている人も幸せな気持ちにするなんて、つくねくんの微笑み顔は尊いですね♡

つくねくんは、元々保護猫出身の猫ちゃん。

縁あって飼い主さんに迎え入れられて、現在ではとっても幸せな日常を過ごしています。

そんな、つくねくんの幸せな日常をつくね&ひまり@tsukune216さんはTwitterやYouTubeに投稿されています。

幸せそうなつくねくんに心癒されたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくね&ひまり@tsukune216さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。