出会いから1年|威嚇し合っていた仲からラブラブになった猫ちゃん達に『幸せ♡』を感じる猫好きさん相次ぐ

出会ってから1年が経過した、猫の「月」ちゃんと「しらたま」くん。

今でこそラブラブな2匹ですが、出会った当初は険悪な仲だった様子。

そんな「月」ちゃんと「しらたま」くんが仲良しになったビフォーアフターに、ほっこり幸せを感じる猫好きさんが相次ぎました♡

純白なスコティッシュフォールドの「月」ちゃんと、まん丸ヤンキーなスコティッシュフォールド「しらたま」くんが初めて出会ったのは今から1年前。

飼い主の「月としらたま(@wataneko_tsuki)」さんによると、「しらたま」くんが家に来た当初は先住猫の「月」ちゃんと威嚇し合っていたとのこと。

目が合うとケンカしそうになっていた2匹の仲を取り持つのに苦労されていたようです。

そんなニャンズでしたが、1年経過した今では毛繕いし合うラブラブな関係に♡

このふたりの関係性の変化にツイートのコメント欄には、

「2人の距離感や愛情が好き」

「ニャンコの1年は本当に早い」

「幸せって感じですね♡」

など、仲良くなった2匹に幸せを感じて癒された声が多く寄せられていました♪

ちなみに「月」ちゃんが「しらたま」くんを毛繕いするようになったのは、つい最近とのこと。

怒るのも「しらたま」くんがイタズラした時くらいなようで、お互い少しずつ歩み寄っていったようです。

「月」ちゃん、「しらたま」くん。これからも仲良く暮らしてね♡

猫ちゃんたちの幸せな様子は、TwitterやYoutube(【のほほんスコず】月としらたま)で見られます!

”にゃんとも”のほほんと愛らしい姿をぜひご覧になってください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
月としらたま(@wataneko_tsuki)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。