猫さんたちが縦一列になって大集合!可愛すぎる5段にゃんこが話題♡

5匹のニャンズが生み出す奇跡の光景!

「ふみっこ@cIZ5hiCG9WOQkck」さんは、個性豊かで可愛らしい猫さんたちと暮らしています。ある日お外に興味津々の5匹のニャンズが、外の景色を眺めるために大集合!

まるでお団子のように縦一列に顔を覗かせるという、奇跡の光景がTwitterで話題となっています。さっそく、奇跡の5段にゃんこをご覧ください♪

にゃんという可愛らしいお姿でしょう♡5匹の猫さんたちのお名前は、下の段から順に「ブッチ」ちゃん・「しろ」ちゃん・「くろこ」ちゃん・「おこげ」ちゃん・「きなこ」ちゃんです。

被毛の色や柄が違う5匹のお顔が並んでいるので、それぞれの個性も出ていてなんだかフォトジェニック…!1番上の段の「きなこ」ちゃんが「ねえ~見えづらいんだけど~…」と、ちょっぴり不服そうにしているのもご愛敬♡

5段にゃんこのお写真には

「猫のみブレーメンの音楽隊」

「ネコちゃんトーテムポール」

「市原悦子さん×5だと?」

「CDのジャケットになりそうないいお写真ですね」

「5重の塔より5重塔猫の方がカワイイし、ずっと見ていられますね♡」

「裏側どうなってるか気になる。裏側も超〜可愛いだろなぁ♡」

といったコメントや、2.7万を超える“いいね”が寄せられました。

なかには「俺も2段目に挟まりたいw」「私は6段目に加わりたいです」など、仲間に入りたいというお声もありましたよ(笑)

また今回は5匹の猫さんたちが集合しましたが、実は同居猫さんたちはもっと大勢いらっしゃるのです。さらなる奇跡が起きて、いつか6段にゃんこや7段にゃんこが見られる日がくるかも…!?

元気いっぱいなニャンズが遊んでいる時は、とっても賑やか。見ているだけでこちらまで楽しい気持ちになれます♪

「ブッチ」ちゃん・「しろ」ちゃん・「くろこ」ちゃん・「おこげ」ちゃん・「きなこ」ちゃんたちの日常をもっと見たいという方は、ふみっこ@cIZ5hiCG9WOQkckさんのTwitterアカウントをチェックしてください。可愛いにゃんこファミリーに癒しをもらえますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ふみっこ@cIZ5hiCG9WOQkckさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。