ぱっか〜んと開いているお股をそ~っと戻す猫ちゃんが可愛い♡「あ!見られてまちゅね!」

暖かい季節が近づいてくると、猫ちゃんも過ごしやすいようです。今回紹介する猫ちゃんも暖かくなってきたからか、大胆なヘソ天ポーズでごろごろ♪

でも、飼い主さんに見られていると気付いた瞬間……。

今回ツイートに登場したのは、保護猫の女の子なみちゃん。暖かくて気分も良かったのか、しっぽフリフリの上機嫌でヘソ天していた、なみちゃん。

しかし、飼い主であるソレイユ@Oa1Unさんが、撮影していることに気付くと一瞬フリーズ。急に恥ずかしくなったのか、そ~っと足を閉じて何もなかったかのように振る舞い始めました笑

そんな、なみちゃんの姿に対しツイートのリプライ欄には

「ぱっかーん可愛い♡」

「そろ~っと閉じるの可愛い♡」

「見てましたよ笑」

といったコメントが寄せられていました。恥じらいを感じてそ~っと戻したのに、しっかり見られちゃってますね♪

乙女チックな一面もある、なみちゃんですが実は必殺技…みたいなものもあるようです。

その名も「お股攻撃」!

両手両足を豪快にぱっかーんして、相手の戦意をそぐという荒業!

これを目の当たりにした猫ちゃん達はケンカ中であっても、たじたじしちゃうようです。

どんなに激しいバトル中でも、なみちゃんがお股攻撃を披露した瞬間、猫ちゃん達は思わず後ずさり。

ちなみに、こちらのお股攻撃に関しては、恥じらいがない様子。これはこれ、それはそれという感じみたいです笑

ソレイユ@Oa1UnさんのTwitterでは、なみちゃんをはじめ個性豊かな猫ちゃん達の賑やかで楽しそうな日常が投稿されています。お股攻撃のように微笑ましい姿も投稿されているので、可愛い猫ちゃんに目がない方は要必見です♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ソレイユ@Oa1Unさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。