猫喧嘩勃発!…かと思いきやパンチがとっても優しい♡お互いノーダメージな戦いが微笑ましい♪

可愛い見た目をしていますが、猫同士の喧嘩は壮絶。興奮し過激になれば、ケガを負ってしまうこともあります。今回紹介する猫ちゃん達も、ひょんなことから喧嘩に発展してしまった様子。

でも、その光景はとても微笑ましいものでした♡

今回ツイートに登場したのは、優しい性格の じんくんとやんちゃ坊主な れおくん。

普段はとっても仲良しなふたりですが、この日はちょっと違ったようです。どうやらコタツ机に乗ってしまったれおくんを、じんくんが注意していたことがキッカケで喧嘩勃発。

じんくとれおくん、お互いが強烈な猫パンチを繰り出す…かと思いきや、実際は「ぺちっ」という効果音が似合いそうなくらい優しいパンチ。遠慮気味なパンチで、お互いノーダメージみたいです笑

飼い主の保護猫のじん君@hogoeko_Jinさんによると、どちらも真剣ではあるとのこと。ただ、じんくんの方は途中からビビってしまっていたようで、ちょんという寸止めパンチになってしまったとのことです。

微笑ましいふたりの喧嘩に対し、ツイートのコメント欄には

「攻撃力がほとんどない笑」

「可愛いじゃれ合い♡」

「鉄拳制裁(笑)」

などのコメントが寄せられており、微笑ましい喧嘩で猫好きさん達を癒してくれたようです。ふたりにとっては不本意かもしれませんが、安心して見守れる猫の喧嘩は可愛らしいですね♪

今回喧嘩してしまったふたりですが、普段はとっても仲良し♪遊ぶときも眠るときも一緒に過ごしているそうです。

でも、自由奔放なれおくんに、じんくんが振り回されることも少なくないようです笑

そんなところも、微笑ましくて可愛い兄弟猫さん達でした♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

保護猫のじん君@hogoeko_Jinさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。