まさかの使い方に大爆笑!加湿器でとある場所を潤わせる猫さんが話題♪

保湿しているのはまさかのお尻!!

人にとっても猫にとっても『乾燥』は大敵ですよね。加湿器を使って適切な湿度を保つようにしている方も多いと思います。今回ご紹介するのは、なんと加湿器でお尻を潤わせちゃっている猫さんです!!

蒸気の出ている加湿器にお尻を向けているのは、つむはぎだらけ(@Tumu_Gagi)さん宅の愛猫「はぎ」君。はぎ君にとっては加湿器に背を向けるのが定位置で、いつもお尻を加湿しているようです♪

つむはぎだらけ(@Tumu_Gagi)さんが横からのアングルの写真も投稿してくれていますが、ちょうどお尻のあたりにスチームでもやがかかったようになってしまうためか、オナラ感が出ちゃっています(笑)

完全に加湿器の使い方を間違ってしまっている様子が、見た人たちの爆笑をさらっていきました!

投稿は11万件以上もの”いいね”と2.9万のリツイートで多くの方に広まり、

「微笑ましい光景」

「お尻モクモク木曜日だ(笑)」

など楽しむ方が続出しました♪

「蒸気が熱くないの?」と心配の声も見受けられましたが、飼い主さんいわく超音波式のスチームのため熱くないのだそうです。安心してはぎ君のお尻保湿を楽しめますね♪

つむはぎだらけ(@Tumu_Gagi)さんのアカウントでは、はぎ君と同居猫の「つむぎ」ちゃんの日常を見ることができますよ!ぜひともご覧ください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つむはぎだらけ(@Tumu_Gagi)さん、はぎ君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。