「思ってた感じと違ったにゃ…」自分からティッシュの箱に入った子猫の悲しそうなお顔にTwitter民も爆笑♪

箱に入った子猫の予想外のリアクションが可愛い♡

猫は空き箱に入るのが好きですよね。段ボールを置いておいたら愛猫がいつの間にか中に入って寛いでいたというのは、猫の飼い主さんにとって日常的な光景なのではないでしょうか。

「マンチカンのらんまる@ranmaru2022227」さんの愛猫「らんまる」くんも、例にもれず箱があると入りたくなってしまうようです♪子猫の「らんまる」くんが小さなボディーでティッシュの箱に入っている、にゃんとも可愛らしいお写真をご覧ください!

「しょぼ~ん…なんか思ってた感じと違ったにゃ…」

予想外の悲しそうなお顔!てっきり満足そうなお顔をしているものと思いましたが…何かが気に入らなかったのでしょう(笑)

ツイートには

「可愛い♡たまりませんね」

「思ってたんと違った…って感じでしょうか!?」

「かわいい!抜けないの?」

「切ない顔してますね♡」

「こりゃ笑ってまうやろw」

といったコメントが寄せられました。

箱にはまってしょんぼり顔になってしまった「らんまる」くんですが、しばらく箱の入り心地を楽しんだのちに自力で脱出したそうです!ティッシュの箱のフィット感が、案外お気に入りだったのかもしれませんね♡

やんちゃボーイ「らんまる」くんの成長に期待

「らんまる」くんは2022年2月生まれ、生後4ヵ月のマンチカンの男の子です。天使のように愛らしい「らんまる」くんですが、ブリーダーさんも舌を巻いたほどのやんちゃボーイなのだとか!小さな体で元気いっぱいに動き回る姿は、想像しただけでニコニコしてしまいますね♪

そんな「らんまる」くんが、飼い主さんのお家に迎えられた日の貴重なお写真を発見したのでぜひご覧ください。

新しいお家に来たばかりでも、怖がっているというよりは好奇心でわくわくしているように見えます♪さすがやんちゃボーイ♡

まだまだあどけない子猫の「らんまる」くんの、これからの成長が楽しみですね!たくさん遊んで元気いっぱいに育ってほしいものです。

成長して体が大きくなったら、ティッシュの箱に入ろうとして「あれ…入れないにゃ…?」としょんぼりする日がくるかもしれませんね(笑)

飼い主さん、その時はぜひ成長した「らんまる」くんにフィットするちょうどよい箱を用意してあげてください…!

「らんまる」くんの成長を見守りたいという方は、マンチカンのらんまる@ranmaru2022227さんのTwitterアカウントをチェックしてください。とっても可愛い「らんまる」先生が、全身を使ってアルファベットを教えてくれていますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

マンチカンのらんまる@ranmaru2022227さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。