猫ちゃん達には楽しく過ごしてほしい♪共感の声が相次ぐ「でもこれは…はしゃぎ過ぎ?」

かわいい猫ちゃんには、いつも楽しく過ごしてほしい。

猫好きの方の多くが、そう願われていると思います。

たくさん遊んで、楽しくはしゃいで…。でも、これはちょっぴりいき過ぎかも?笑

「どの猫さまもこんな風に楽しく過ごして欲しい」

そうポストされたのは、しんばぷー@shinbaba10さん。2匹の元気な白猫 ぷるちゃん&リリーちゃんと一緒に暮らされています。

今回のポストは猫の日に投稿され、多くの方から共感の声が寄せられていました。ただ、それよりも印象的なのが ぷるちゃん&リリーちゃんのお顔。お手手が見事に炸裂&ものすごい顔なベストショット!これは笑わずにはいられません笑

ポストのコメント欄には

「クリティカルヒット!」

「最高の1枚♪」

「変顔 笑」

といった声が見受けられました。猫の日にこれほどオモシロ楽しい1枚を見られた猫好きさん達は、きっとステキな1日を過ごせたことでしょう♪

ぷるちゃん&リリーちゃんは、いつも仲良し!2匹楽しく暮らしています♪…たまに予想外な戯れをしているようですが笑

しんばぷー@shinbaba10さんのX(旧Twitter)では、そんな ぷるちゃん&リリーちゃんの面白おかしい日常が投稿されています。猫たちの楽しそうな日々に癒されたい方は必見です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しんばぷー@shinbaba10さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。