子猫のカッコいいお写真に注目!いつもの可愛さと堂々とした姿のギャップがたまらにゃい♡

可愛いだけじゃなくて、カッコいいも見て

今回ご紹介するのは「ラムネ@nekojimaramune」さんの愛猫「ラムネ」くん♡元気いっぱいなマンチカンの男の子です!

あどけない子猫の「ラムネ」くんは、これまで可愛らしい姿をTwitterで見せてくれていましたが、なんと珍しくカッコいい雰囲気のお写真が投稿されて注目を集めています。お写真はこちら♪

「今日のボクはとても堂々としています。」そう言ってキリリっとしたお顔で遠くを見据える「ラムネ」くん♡

自信に満ちた堂々とした姿は、なんだか頼もしさを感じますね!

ツイートには

「ラムネちゃん、キリッとしてますニャン」

「めっちゃ可愛い♡」

「可愛い天使みたいな猫ちゃんですね!」

「凛々しいですよ」

「日々自信がついてきたんだね(大志をもって大きく育て)」

といったコメントが寄せられました♪

可愛らしさとカッコよさを併せ持った「ラムネ」くんは、現在生後3ヵ月。これからの成長が楽しみですね。

「ラムネ」くんの天使の寝顔

堂々とした凛々しい「ラムネ」くんの次は、天使のようなあどけない寝顔をご覧ください♪

愛らしいだけでなく、なんだか見ているだけで幸せな気持ちになれる嬉しそうな寝顔ですよね!これはTwitterでたくさんの「いいね」やコメントをもらって、照れているお顔なんだそうです♡

可愛い「ラムネ」くんを見た方はたくさん癒され、「いいね」やコメントをもらって「ラムネ」くんが嬉しい気持ちになり、喜ぶ「ラムネ」くんを見てまた猫好きさんたちが幸せを感じる…なんて素敵な正のスパイラルでしょう!

「ラムネ」くん、ぜひこれからもその愛らしい姿で、全国の猫好きさんたちを癒してください。

そして飼い主さんやフォローワーさんたちに愛されて、たくさん遊んで元気に成長していく「ラムネ」くんを、見守らせてくださいね♪

「ラムネ」くんの成長を見守りたいという方は、ラムネ@nekojimaramuneさんのアカウントをチェックしてください!どのお写真でも「ラムネ」くんが可愛すぎて、ニヤニヤが止まりませんよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ラムネ@nekojimaramuneさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。