同じ黒猫だけど全然違う!黒猫の仲良しツーショットが話題に♪「みんな違ってみんな可愛い♡」

全身の体毛が真っ黒な黒猫たちは、他の猫のように毛柄などがないため個性が乏しいと思う方もいるかもしれません。しかし、実際そんなことはなく黒猫たちそれぞれの見た目に違いは存在します。

そのことがよく分かる投稿がX(旧Twitter)で注目を集めました。

黒猫だからって一括りにしてはいけませんね♪

ポストに登場したのは黒猫のクックくんとタックくん。2匹は血の繋がった家族ではありませんが、本当の兄弟みたいに仲良し。ポストでも2匹並んで仲良くツーショットを撮っています♪

一緒に並んでみてみると違いは一目瞭然!年上にゃんこのタックくんの方は子猫のクックくんより一回りも体が大きく、どっしりとした座り方。体つきもしっかりしておりどことなく貫禄のようなものを感じさせます。

そんなクックくんとタックくんに対して、ポストのコメント欄には

「見比べると分かる!」

「どの子も違って可愛い♡」

「ぬいぐるみみたい♡」

といった声が多く寄せられていました。

クックくんとタックくん、どっちも可愛いですよね♡

飼い主であるかりとん@kariton28mhy25さんは、ご家族と愛猫7匹たちと一緒に暮らされているそうです。クックくん、タックくんと一緒に暮らしている他の猫ちゃん達も可愛くて毎日が楽しそうです♪

かりとん@kariton28mhy25さんのX(旧Twitter)ではそんな幸せな光景が投稿されているので猫好きの方は必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かりとん@kariton28mhy25さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。